蕗ちゃんの道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥土の土産?日ハム大谷投手

<<   作成日時 : 2016/04/07 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

おじさんから「楽天のチケットあるから、来たついでに試合見て行かない?」との電話・・数年前だったら「行く!行く!」って言ったかもしれないけど、あちこち痛むと億劫で行く気になれない「行かない・・」と断わったら「ああいうのを見ると脳活にもなるんだし、冥土の土産って事もあるんだからさ・・」と、しつこく誘われたけど、何となく気乗りがしなくて断わっていたのだった。ところが、数日たって、今度は、おばさんたちからの電話で「日ハムとの試合ですよ。大谷君も来ると思いますよ、見に行きましょうよ・・」ハハハハハ・・日ハム、大谷君が決定打になって・・つい行く事にしてしまった・・

画像



画像


楽天イーグルス MyHEROタオル2016銀次#33

価格:1,000円
(2016/4/6 15:00時点)
感想(1件)




楽天イーグルス ぬいぐるみ クラッチ ≪L≫

価格:5,000円
(2016/4/6 15:02時点)
感想(3件)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Koboスタジアム
今年も仙台のおばさんが懲りずに「5月3日の楽天戦」へ誘ってくれた。去年は、出かけるのが億劫で誘われても断わっていたのだった。しかし日ハムとの試合という事がわかって「冥土の土産に大谷くんを見てくるか」と急遽出かける事にしたのだった。今年は、日ハムとの試合だったとしても、大谷君を見る事はできないし、ましてオリックスとの試合だったのだが、喜んで行くことにしたのだった。というのも、去年行って見て、球場の雰囲気は、応援する球団でなくても、まあ楽しいものだし、それに大いに脳活にもなりそうだし・・という... ...続きを見る
蕗ちゃんの道草日記
2017/05/09 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
冥土の土産…なんて寂しいことをおっしゃらないでください。ブログで知り合えた方々、決して出会うことは無いブログ上だけでのお付き合いなのかも知れませんが、これも何かの縁なのでしょう。
プロ野球「楽天戦」の記事、楽しみにしています。大谷君に出会えることをお祈り致します。
トラッキー
2016/04/07 19:20
まーいいこと、ほんとに冥土の土産に是非行って感想を聞かせてください。羨ましい限りです。
今は、いたるところに車椅子が設置してあり、希望すれば貸して貰えるのだからね。
omega
2016/04/07 22:50
 羨ましいの1語!!!
patata
2016/04/08 07:34
トラッキーさん、有り難うございます。トラッキーさんが、祈ってくださいましたおかげで、奇跡が起きて、打者大谷でなく投手大谷を見てくる事が出来ました。
蕗ちゃん
2016/04/13 16:29
omegaさん、有り難う!冥土の土産が出来ました。ほんとomegaさんの言うとおり、何処へ行ってもエレベーターや車椅子専用のスロープがあるので驚きました。
蕗ちゃん
2016/04/13 16:33
patataさん、野球観戦は、20年ぶりくらいでした。でも、気分的にちょっと若返ったかもしれません。
蕗ちゃん
2016/04/13 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥土の土産?日ハム大谷投手 蕗ちゃんの道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる