蕗ちゃんの道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥土の土産 2

<<   作成日時 : 2016/04/13 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

冥土の土産・・思い出してみたら、今回が初めてではなかった・・今度は、二つめ。
二つ目の冥土の土産は、4月10日の楽天対日ハムの野球観戦。日ハム大谷投手の登板は、9日が予定されていた。私の貰ったチケットは、10日だから、投手の大谷君は、あきらめて、打者の大谷なら見られるかもと思っていたのだった。

画像


しかし、奇跡はおこるもの・・大谷君は、前の試合で足を痛めたので、10日にスライド登板するということになったのだ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


大谷君は、完投・・しかし、日ハムの選手は、一点も取ってくれない・・点を取ってくれなきゃ勝てるわけが無い。
「中田翔、ホームラン打てぇ!」と大声で叫びたかったが、ネット裏の楽天席だったので、遠慮して心の中で叫んだだけにしておいたが・・

画像


画像


しかし、奇跡は、続くもの・・10日は「銀次デー」だった。打者大谷だったら銀次との2ショットは、見られなかったが、大谷VS銀次が見られたのは、ラッキーというしかない。

画像


画像


画像


画像


画像


球場の前で11番のユニホームを着ていたおねえさんがいたので、「背中写さしてくれない?」とお願いしたら「いいですよ。」と後ろを向いてくれた

画像


二度ある事は、3度ある・・というから、冥土の土産3・・ということもあるかもしれない。

画像


北海道日本ハムファイターズ グッズ 大谷翔平 ユニフォーム ホーム ミズノ レプリカユニフォーム

価格:8,132円
(2016/4/13 12:35時点)
感想(3件)




北海道日本ハムファイターズ グッズ B・Bぬいぐるみ 小

価格:2,678円
(2016/4/13 12:36時点)
感想(0件)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Koboスタジアム
今年も仙台のおばさんが懲りずに「5月3日の楽天戦」へ誘ってくれた。去年は、出かけるのが億劫で誘われても断わっていたのだった。しかし日ハムとの試合という事がわかって「冥土の土産に大谷くんを見てくるか」と急遽出かける事にしたのだった。今年は、日ハムとの試合だったとしても、大谷君を見る事はできないし、ましてオリックスとの試合だったのだが、喜んで行くことにしたのだった。というのも、去年行って見て、球場の雰囲気は、応援する球団でなくても、まあ楽しいものだし、それに大いに脳活にもなりそうだし・・という... ...続きを見る
蕗ちゃんの道草日記
2017/05/09 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントでしたね。
冥途の土産といわず・・・これからもたまには野球観戦もいいですよね。
私も先日初めてマツダスタジアムでカープ、中日戦を観戦してきました。
勝ち試合で思いっきり声を出してきちゃいました
あっこちゃん
2016/04/13 22:21
あっこちゃん、今日は。野球観戦、いつもはテレビですが、やはり、本物の迫力は、素晴らしいですね。大谷投手と銀次の対戦が見られたのもよかったです。
蕗ちゃん
2016/04/14 17:06
すごいじゃない!80に近い乙女よ、こんなに臨場感溢れる現場写真を、こんなにたくさん撮るなんて。よくやった!!
pocco
2016/04/14 17:54
poccoさん、今晩は。はいはい、お褒め頂きまして有り難うございます
蕗ちゃん
2016/04/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥土の土産 2 蕗ちゃんの道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる