蕗ちゃんの道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもブログを訪問くださいますみなさまへ

     暑中お見舞い申し上げます

画像


画像


この絵は、みんちんさんからいただいたものです。私だけで楽しんでいるのは勿体無いので、豚さんに登場してもらいました。どうぞ、楽しんでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お使いいただき、ありがとうございます。
下の絵のタイトルは「ガマのあブタ」と申します。
ブーは鏡に映る己が姿の醜さに、たらーり、たらりと冷や汗を流し・・・。ほとんど自画像。
最近は全然プールへ行ってませんけど。
みんちん
2017/07/27 23:36
 楽しませていただきました。私自身は、骨に皮がひっついている哀れそのものですから、むしろ羨ましい。がまの油なんかで消費しちゃうのなんて、勿体無い。
 楽しいひと時、有難う御座いました。
patata
2017/07/28 09:24
いや〜、どなたか私の姿、見ていたのねぇ・・・
(苦笑)
暑中お見舞い申し上げます。
あっこちゃん
2017/07/28 13:27
みんちんさん、有り難うございます。
今頃、おてるばさんも大喜びしていることと思います
「ガマのあブタ」・・まさに私の姿です
蕗ちゃん
2017/07/28 16:16
patata さん、楽しんでいただけましたようでよかったです。
骨皮さんの人は、このブウちゃんが羨ましいんですね・・人様々ですね。patata さんが少しでも太られますよう・・このぶうちゃんにお願いしておきますね。
蕗ちゃん
2017/07/28 16:22
あっこちゃん、今日は。
そちらは、毎日、お暑い事でしょうね・・こちらも真夏日続きでしたが、どうなったことか、今日は24℃なのです。24℃は、寒くさえ感じてしまいます。
蕗ちゃん
2017/07/28 16:27
うひゃーうれしい!
あぢ〜ぶたさんに会えましたあ。
当然想定通りに事は運びました。
鬱壺から浮腫んだ足2本が抜け
まして、痛む足取りも軽く近場
のスーパーへ買い物に。
何故、熱地獄でのびちゃってる
あぢ〜豚さんにお目に掛かって
斯くも元気パワーが出ちゃった
のか?不思議です!
がまあ豚さんの、左手と見上げ
るガマやんが、堪りませ〜ン。
ありがとうございます。
おてるば
2017/07/28 19:48
おてるばさ〜ん、よかったですね〜
多分、笑いは「百薬の長」だからではないでしょうかね・・
痩せた人も太った人も、豚さんを見て思わず笑って元気になるのでしょうね・・。
みんちんさんに感謝ですね。
来年も、この世に存在していて、ブログを続けていたら、またこの豚さんたちにお出まし願おうと思ってます・・
蕗ちゃん
2017/07/29 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 蕗ちゃんの道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる