岩手公園の紅葉・ソメイヨシノ

岩手公園のソメイヨシノの標本木・・花の時期も素晴らしいが、紅葉の時期も美しい。

画像


画像



画像


画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月09日 09:46
こちらの霞城公園もさくらの紅葉が美しく葉っぱのじゅうたんが・・・。
この間、公園で後ろの方でうるさい音がするなあと思ったら、小型除雪機のようなのが、落ち葉を吸っていましたね~びっくりしました。
patata
2007年11月09日 15:36
 公園に寄りたいと思ってもなかなか行けないでいます。さっき、高松の池まで歩いて来ました。高松の紅葉も見てやって下さい。私より蕗ちゃんに見て貰う方が、木々が喜ぶかも?
 白鳥も、数十羽になっていました。灰色めいたのが、列の後ろについて浮かんでいました。対岸のほうなおで、よく見えませんでしたが、、、。
蕗ちゃん
2007年11月09日 22:37
山形ママンさん、今晩は。桜の落ち葉の絨毯、いいですよね~でも、公園では、すぐ集めるので勿体ない・・といつも思います。除雪機のようなものは、使っていませんでしたが、そういう機械も出来たんですねぇ。
蕗ちゃん
2007年11月09日 22:42
patataさん、今晩は。高松の池の映像は、いつも天気予報のバックやニュースの中で見てて、行きたいなあ・・と思っているんですけどね・・でも、楓の葉が落ちる前に是非、行って見たいと思ってます。

この記事へのトラックバック