県民の森の紅葉②

県民の森を鮮やかな紅で彩っているのは・・ヤマモミジ

画像


画像


こちらは鮮やかな金色に光り輝く銀杏

画像


白樺は、もう葉を落として・・葉を落としてもその姿は美しい。

画像


画像


キタカミハクヨウの黄葉は、始まったばかり・・。また見に来よう。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年10月22日 10:10
蕗ちゃん、お早うございます。
今日は久しぶりに曇っていて肌寒い一日になりそうです。(>_<)
ヤマモミジの紅葉、燃えるようですね!!
白樺は葉が落ちてもいい姿ですね。立ち姿がいい!!
ずっと続く並木道が見られるのは素敵なことです。
こちらも貧相な街路樹はあるのですが、市は日陰が欲しい夏場にあっさりと枝打ちしてしまって並木道には程遠くなってしまいます。
黄色に輝く銀杏もキタカミハクヨウの黄葉もいいですねぇ~。(*^^)v(^^♪
2008年10月22日 11:34
それぞれの色が美しい今の季節は本当に青い空が似合います。
山もみじがあると紅葉の景色も一段と美しさがアップですよね。
美しい写真です。
2008年10月22日 17:18
紅葉、黄葉で楽しませて頂きました。白樺は葉があってもステキだし、葉を落とした後の姿もステキですね。
蕗ちゃん
2008年10月22日 22:05
あっこちゃん、今晩は。そうなんです・・ここの森の木々は、魅力的なんです。それで、晩秋まで時々訪れたくなるんです。
キタカミハクヨウの黄葉は、もう一度見に来たいとは思っているのですが、季節は、都合よく待っててくれませんので、どうなりますやら・・と言う所です。
蕗ちゃん
2008年10月22日 22:15
山形ママンさん、今晩は。そちらの紅葉も素晴しいですよね~これから紅葉前線は、南下ですね・・。
蕗ちゃん
2008年10月22日 22:30
mintさん、今晩は。そちらの紅葉は、これからですね・・。軽井沢は、今頃盛んなんでしょうか・・。

この記事へのトラックバック