小雨降る道端の風景と水沢温泉

東京から遊びに来ていた甥が、水沢温泉に行くというので、私も便乗させてもらって、二年ぶりの水沢温泉へ・・。

今日は、雨降り・・降ったり止んだり・・。しかし、水沢温泉を目指して走る46号沿いの風景は、素晴らしかった。深山幽谷・・とでも言いたいような・・そんな風景が続いていた。

画像


画像


画像



画像


画像


画像


小雨降る道端の風景に見とれているうちに、目的地に到着・・。

画像


ここの温泉は、東京からでもわざわざ来たくなる・・という事が良くわかるような泉質、雰囲気・・ともに魅力的な温泉なのだ。その上、入浴料が誰でも気軽に入れる値段なのだ。

                  ゆったりとした内風呂が二つ。

画像


乳青色の露天風呂も二つ・・ここは、熱めのお風呂・・下には温めのお風呂がある。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年05月13日 22:49
こんばんは♪
お天気がイマイチだったようですが、このような時にしか見られない景色を見ながら目的の温泉地へ♪
乳白色でとても気持ちの良さそうな温泉ですね!
行きたくなりました♪
蕗ちゃん
2009年05月14日 06:26
せんこさん、おはようございます。ほんとにお天気が悪ければ、悪いなりの風景を楽しめるものですね・・。
とても気持ちのいい温泉ですから是非、いらして見てください。でも、この日は、割と空いていましたが、土日は、混雑するようでした。
2009年05月14日 15:32
小雨の中の新緑は美しく霧もいいですね~
晴れているときもいいけれど、こんな景色はなかなか乙なものですね~~
温泉も気持ちよさそうです。
蕗ちゃん
2009年05月14日 19:17
山形ママンさん、今晩は。秋田には、いい温泉が沢山ありますよね~でも、この間しばらくぶりで訪ねた志張とか、新トロコとかが、何故か、廃業していたのでとても残念んでした。

この記事へのトラックバック