庭のポポー

今年もポポーは、沢山の実を付けた。しかし、雨ばかり降って、日照時間が少なかったせいか、なかなか熟して来ないないようだ。

画像


画像


画像


画像


ポポーは、熟すと落ちてくる。今日やっと3個落ちてきた。

画像



【9月中頃より順次発送開始】木になるカスタードクリーム幻の果物の『ポポー』『ポーポー』(目安4個~5か6個前後)500g 50g前後

価格:2,700円
(2017/9/4 16:58時点)
感想(2件)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

みんちん
2017年09月10日 13:47
広告によると『木になるカスタードクリーム、幻の果実』とありますが、ポポーのお味って、いかがですか?
見たことがありませんが、高級青果店なら置いてるのかしら。
蕗ちゃん
2017年09月11日 12:26
みんちんさん、こんにちは。
ポポーのお味は・・なんと言ったらいいでしょう・・トロピカルフルーツ的な感じなんですが、寒冷地でも元気なのですからトロピカルフルーツでは、ないんでしょうね。バナナとドリアンを混ぜたようなと味と言ったらいいでしょうか、そんな気がします。
高級な果物ではないので、高級青果店では置いていないとおもいます。痛みやすいので、産地直送以外は、流通していないようです。この辺では、庭に植えている所があって、たまに産直に2、3百円で出ていることがあります。

この記事へのトラックバック