アップルミントと朝顔にお客さま

アップルミントが穂を出してきたので、そろそろ刈り取らなければ・・と眺めていたら・・

画像


今日は、アップルミントにお客さま・・蛾か蝶か?昼だから、蝶か?いや、羽をたたんで地味だから蛾か?な~んて、どっちでもいいんです私は 休むなり蜜を吸うなり、ご自由にどうぞ!

画像


地這いアサガオ・・ま、これは、私のつけた名前だけど、こぼれ種から生えてきて地面を這っているアサガオ・・こちらの葉っぱにも、どうやらお客さまのよう・・地味な色のお客さまだね~

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

この記事へのコメント

omega
2013年07月17日 18:44
アップルミントにちょうのお客様。いいですね。
あさがおーーきれい!
先日、日本画家光琳の朝顔の絵の屏風が、てれびで放映されました。藍の朝顔、緑青の葉、躍動する構図にただただ圧倒されていました。
その後なので、アカの朝顔もいいなーと思いました.地面に張っている朝顔に見えません、よく撮れていると思います。
蕗ちゃん
2013年07月18日 09:48
omegaさん、今日は。さすが、omegaさんは、趣味が高尚でいらっしゃる・・「日曜美術館」の尾形光琳の屏風絵ですよね。私もネットで見ました。本当に圧倒されるすごい迫力ですね。

この記事へのトラックバック