八幡平紅葉ウオッチング 焼け走り ウリハダカエデと岩手山

今年は、もう八幡平の秋は見にいけないな・・と諦めていたのだが、おじさんが「鬱々していても仕方ないから八幡平の紅葉を見にいくよ・・」と言うので「そうか見納めになるかもしれないしね・・」という事で急遽、八幡平の紅葉ウオッチングに出かけることになった。紅葉ウオッチングと言っても樹海ラインを上ってアスピーテラインを下ってくるだけのことで、しかも、ほとんどは車の中から眺めることになりそうだが・・

まずは、通り道の焼け走り溶岩流を覗いてみた。あまり歩けないので入り口からちょっと覗いてみただけ・・。
焼け走り溶岩流への登り口では鮮やかな赤と黄色のウリハダカエデが迎えてくれた。

画像



岩手山も赤みを帯びていて秋が深まっているようだった。

画像


画像


画像


画像


画像


【1年間枯れ保証】【山林苗木】ウリハダカエデ 0.4m 【あす楽対応】

価格:1,620円
(2018/10/12 18:36時点)
感想(0件)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック